★ 海ほたる リニューアル

数か月ぶりに、アクアラインを渡り、千葉へ行きました。
例によって、海ほたるで小休止。

写真は、最上階(5階)の川崎寄りにある、怪獣(犬?)のモニュメント。
画像

黒っぽい色のせいか、ちょっと不気味な雰囲気。



あれ、と思ったのは、4階の雰囲気ががらりと変わっている。
画像

ずいぶんと広くなったように感じる。
ガラス越しだけれど、海をゆったり眺める場所が増えた。

従来は、海を眺めるには最上階の5階しかなかった。
画像

でも、最上階はオープンデッキで、雨が降ったり風が吹いたりすると、居場所がない状態になる。


一方、4階は通路が内側にあって、店が海側にあったので、海を眺める場所が限られていた。
画像

今回のリニューアルで、通路部分を海側に移してガラス張りにしたので、風雨があっても、眺めを楽しめる環境になったわけだ。
画像

ナイス・リニューアルです。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 57

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

2013年06月18日 22:16
はじめてアクララインを通ったときは強風で
車が海に落ちてしまうかと思いました。
私の運転でなくて良かった~
命がいくつあっても足りません(苦笑)
風が強いですよね~
でもゆったり海を眺めるにはいいですね~
2013年06月19日 01:41
先月お邪魔しましたが,もしかしたらこの怪獣たち見逃したかもしれません。ウミホタルは広いなぁ。
ポルタ♪
2013年06月19日 08:06
海ほたるってお店もあるんですか
食堂みたいな物もあるのですか。
海の上なので怖いかも(*^_^*)。
2013年06月19日 11:22
海ほたるのリニューアルですか~
しばらく行っていませんが、次回が楽しみですね
川崎寄りのモニュメントは、白熊さんにしたら海の色とピッタンコでしたのに。

この記事へのトラックバック