LA報告② ★ 念願の スプラウツ で買物

写真は、ホテルから車で 15分ほどの South Bay Galleria というショッピングセンターです。
ノードストローム と メイシー、コールズという 3つの百貨店が集まっています。
画像

でも、建物と駐車場ばかりで、賑わい感はありません。
その駐車場の一角に、新しいモールが作られ、食品のスプラウツ、衣料品のノードストローム・ラックなどが追加されています。

今回の視察の最大の目的は、スプラウツ・ファーマーズ・マーケットを見ることです。
画像

店内写真の撮影に失敗したので、迫力をお伝えできないのが残念です。
でも、一歩、店内に踏み込んだ瞬間、「 ああ、来た甲斐があった・・・これを見に来たのだ! 」 と心の中で叫んでいました。

滞在中に、なんとかスプラウツの素晴らしさを、お伝えできる写真をモノにしたいと思います。

せめて、スプラウツでの買物だけでも。
画像

鮮やかな緑のトートバッグ(99セントは安い)、バケット(長さが60cmもある 1.69ドル)、ピーナツバター(カップに入って 4ドル)、オーガニックバナナ(1.31ドル)、〆て 10ドルほど。

バケットは、表面がパリパリして中はしっとり、小麦の香りやコクはイマイチでしたが、ピーナツバターで、おいしくいただきました。もちろん、1日では食べきれませんでしたけど。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 37

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

百姓見習い
2012年04月19日 20:50
アメリカのSMやSCのレポート、楽しみにしています。
SC名や店舗名、久しぶりに聞くと懐かしいです。

この記事へのトラックバック