★ あいにくの雨模様だけど、モモ 二世号の門出

出張からの帰りは、もう少し見て回りたいと思うのが普通ですが、今回は帰宅する楽しみがありました。
新しい車が届く予定だったのです。

モモ 二世号と名付けた、スイフトです。(この車を契約した、その夕方、15年間の散歩の相棒だったモモが亡くなったのです)
画像

左の紺の車が、13万km走行の初代プリウス。右のライトグリーンのメタリックが新しいスイフトです。

少々、照れくさいですが、顔以外カミングアウトです。
手に持っているのは、ディーラーで用意してくれたワインです。

スイフトの門出を祝って、4本のタイヤに、ワインを少しずつかけてやってくださいとの、営業の吉田さんからの提案でした。

プリウスのタイヤにも、ご苦労さんとワインをかけてあげました。

車を替えることは、人生の節目でもあります。
このスイフトとは、どんな時間を過ごすことになるのでしょうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 50

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

2011年12月08日 00:35
わあ~!粋なディーラーさんですねえ!船出のような儀式でウレシイですね^^改めてみるとスイフト、私のR2の大きくなったバージョンみたいで親近感アリw(失礼かしらん?^^;w)
モモちゃん2世号、これからまた10万キロ以上の友になりそうですね♪
ってか、bt9さん、失礼ながら・・・カワイイです^m^w思わず「こんにちわー」って声かけたくなっちゃう感じの方だったんですねえ^^w

この記事へのトラックバック