★ 辻堂 の 潮騒の聞こえる一日

昨日の日曜日、終日、海からの風が吹いて、潮騒が聞こえる一日でした。
台風の時などは、よく聞こえます。

ザーっという、かすかな音です。気にしていない人には、まったく聞こえないでしょう。
でも、何か心にも、波が立つような音です。
波打ち際まで1kmほどありますが、年に何度か、こういう日があります。

昨日の気温は、雲が多くて、30度までは上がりませんでした。

それでも、モモには十分暑いわけで、写真のように、山椒の根元の土を掘り返して、半分、身体を埋めて、土の冷たさを楽しんでいました。
画像

モモは、音には敏感ですから、潮騒を聞いているはずです。何を感じていたのでしょう。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 30

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2010年06月21日 15:53
モモちゃんは毛皮を着ているから 暑いのは苦手だよね。潮騒の音 モモちゃんはなにを感じるのかな? 台風の季節は きっと モモちゃん不安でいっぱいなんでしょうね。(bt9さんが一緒にいるから安心かな?)
2010年06月21日 20:03
モモちゃん、可愛い姿していますね。
我家に居た犬も、暑い日には庭を掘って、身体を沈めていましたね。思い出しました(*^_^*)

この記事へのトラックバック