LA報告③ ★ 史上最低の ホールフーズ に遭遇

スプラウツを見て満足したあと、もう1カ所、視察することにします。

レドンド・ビーチの ホールフーズ を見に行きます。
ホールフーズへ行けば、おいしい惣菜があるので、夕食を確保することができます。
画像


ここで、位置関係の地図をご覧いただきましょう。
画像

地図の左上が、ロス国際空港です。
地図の範囲は、およそ 20km四方です。

地図の外になりますが、北側がサンタモニカとビバリーヒルズ、その右がハリウッド、さらに右がロサンゼルスのダウンタウンです。
右下の黄色いラベルが、今回、泊まった Holiday Inn 。

最初に見たスプラウツは、サウス・ベイ・ガレリアにあります。
目的のホールフーズは、海岸のレドンド・ビーチです。

google earth で、ホールフーズのある Redond Shore Shopping Center を上空からのアップしてみると、こんな感じです。
画像

三角形の敷地の中に、駐車場を囲むように、建物があります。
前を、車で通過しても、ちょっと見にくい。ナビのおかげで、無事に到着します。
青い買物カートのマークのある建物が、ホールフーズです。

SC内の、他の建物の写真をいくつか。
画像

こじんまりした、NSC(近隣型SC)です。
ホールフーズ以外に、核になるようなテナントはありません。
画像

リゾートっぽい雰囲気を、感じていただけると思います。

ところが、ホールフーズの店内に入って、がっかりしました。
今まで、10店ほどのホールフーズを見ていますが、こんなに薄汚れた店は初めてです。
売場は 300坪ほどでしょうか。

こじんまりした惣菜売場がありましたが、とても買う気にならないレベルです。

しかたなく、ホテルに戻ることにします。
初日から頑張りすぎると、スタミナがもちません。

1日目の夕食は、スプラウツのバケットとピーナツバター、バナナ、ホテルの部屋にあったコーヒーという粗末なものになりました。
まあ、いつものことですが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 47

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック