LA報告① ★ ロス到着 Holiday Inn Torrance にチェックイン

ロスに到着、ホテルにチェックインしました。
画像

ホテルの部屋からの風景です。遠くに見える山の向こうは、太平洋です。
左手が、ロングビーチあたりです。

Torrance という街は、ロサンゼルス国際空港と、ロングビーチの中間にあります。


もっとも緊張する、入国審査も、人が多くて時間がかかりましたが、まあまあスムーズに通過しました。

空港ターミナルから、黄色い Herts の送迎バスに乗って、レンタカーの Office へ。2度目なので、迷うこともなく到着。予約していた 11時ちょうどでした。

でも、予約していたのに、手続きは時間がかかって、30分ほど。予約していた車と車種も違って カローラです。


おそるおそる、左ハンドル右側通行で、小一時間のドライブで、Torrance の Holiday Inn です。
画像

予想以上に、立派な部屋で満足です。
画像

ここで、4泊します。こんな部屋を、一人で使うのは贅沢ですが、1泊 7,000円ほどで、リーズナブルです。

こんな机もあります。
画像

インターネットも、無線ランで、無事、接続。接続まで、一悶着ありましたけど、つながりゃ、こっちのもんです。スピードも、申し分ありません。


ところが、TVがない? ???と思ったら、この中にありました。
画像

こんなんです。日本では、もうめったに見られなくなった、29インチのブラウン管TVです。
画像

下の段に、冷蔵庫が隠れてました。霜がいっぱいで効率が悪そうですが。

右側にごちゃごちゃしてるのは、コーヒーメーカーで、これで淹れたコーヒーを飲みながら、このレポートをアップしています。

バスルームも広い。
画像


現在、ロス時間の14時20分。
本拠地ができたので、明るいうちに、軽く視察に出かけます。
今夜の食料も仕入れたいし。

では、また報告しましょう。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 43

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック