★トラの呪い⑫ ひょうきん山の怪人

画像

獅子丸さんに教えてもらったとおり、進んでゆくと、こんもりした松林が見えてきました。
「兵金山公園」 と表示があります。

たしかに、このあたりでは一番高い場所で、家が密集するまでは、山らしい場所だったのでしょう。

トラの呪いを解いてくれる、ももちゃんという女の子らしい姿は、見えません。
公園の中に入ろうとすると、こんな注意書きがあります。
画像

画像


その時、のんびりしたオジサンの声がします。
画像


また、新しいキャラの登場です。
何者でしょう。


つづきは↓
http://bt9.at.webry.info/201003/article_24.html



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 40

面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2010年03月20日 17:43
気持玉ありがとうございました♪遅くなってすみません^^;このシリーズオモシロイですねえ!最初から見たいのですが、カテゴリーとかで見られますか?
2010年03月20日 18:28
アメリカの人気TVドラマのような先の展開が見えないところとモモちゃんのかわいらしさがいいですね。
やっぱりオズの魔法使いを連想します。
bt9
2010年03月20日 19:49
ありんこさんへ。
ご愛読、ありがとうございます。
このシリーズのバックナンバーは、「モモの秘密」というテーマに、まとめてあります。
左にあるテーマの「モモの秘密」をクリックしてください。
2010年03月20日 22:15
謎が謎呼ぶ・・・ひょうきん山ですね。
公園でももちゃんに合えるとおもったのに モモちゃんの試練は続くんですね。
2010年03月20日 23:09
bt9さん、こんばんは。
この公園、”ひょうきんやま公園”でいいんでしょうか?
もしそれなら、絶妙のネーミング!
2010年03月22日 17:28
bt9さん♪ありがとうございます!モモの秘密だけですが読破しましたwそうかトラねこさんにあってからなのかーww続きが気になりますのでお気に入りに入れさせていただきました♪ついでに「ペット人間化メーカー」も貼ってみましたよ♪うちの子は猫ですがねw
2010年03月22日 17:30
bt9さんの才能がどんどん開花していきますネ
じらされると、気になってくる~
もも―頑張れ!

この記事へのトラックバック