★ あし@ の 【ぐって】 について

画像

T&M さん、丸み さん。いつもありがとうございます。
【ぐって】のことを、ご説明します。

【あし@】というのは、いろいろなブログのシステムを横断して、訪問記録が残る仕組みです。

その中に、ウェブリブログでいえば 「気持ち玉」、FC2でいえば 「拍手」 のような機能があります。
それが、「ぐって」 です。

あし@ は、以下からメンバーになることができます。
アクセス・アップにつながりますから、おすすめです。無料です。
http://www.ashia.to/start/

メンバーになって、設定すると、図のような 「あし@」 のメンバーの訪問履歴が、自動的に残るようになります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2010年02月11日 12:18
わざわざ、説明いただき、ありがとうございました。
外部ウエブにも、訪問記録を残せ、
お互い、行き来が出来るんですね
2010年02月11日 18:12
ありがとうございました。そういうことだったんですね。
ブログが重くなるってことありませんか?うちのブログは 画像が大きく表示したりでただでさえ重たいので ブログパーツとか載せると 開示できるまでの時間が スッゴクかかるんですが・・・
bt9
2010年02月12日 00:55
丸み さん、こんばんは。
当然、少しは重たくなります。
それから、あし@は、たびたび不具合が発生します。昨日も、おかしかった。
でも、そういうことがあっても、それ以上のメリットのある仕組みだと思います。

この記事へのトラックバック