★ マイケル・ジャクソン ” THIS IS IT ” 見るべきです

画像


見てきましたよ ”This is it”。
まだ、耳の中で ”Beat It” が、鳴り響いています。

 
2週間きりの公開ということで、チケットは売り切れだろうと諦めていました。
いつ行けるか、決められる状況ではなかったので、予約チケットは買いませんでした。

でも、もしやしてと、茅ヶ崎マイカルのサイトを見ると、普通に見られるような雰囲気でした。

今朝、7時からの breakfast meeting を済ませて、その足で、茅ヶ崎へ。
初回、9時40分からの回を見ました。

もう、最高です。
いずれ、DVDが出るでしょうけれど、これは映画館で、大画面と大音響に包まれて、見るべきです。

画像


あまり熱心なファンではありませんが、ジャクソン5の時代から、注目していました。

THRILLER は、LPレコードを貸レコード屋で借りて、カセットテープにcopyし、車の中で聞いていました。
ディズニーランドの、3D映画も、よかったですね。
これは、ユーチューブで見られます。

ポール・マッカートニーとのコラボ、Say Say Say もよかった。これは、家のどこかにLPレコードがあるはずです。

そして、We are the world この時のマイケルは、ちょっと、さえなかったけれど。

”This is it” もし、13日まで、時間を取れたら、もう一度、見たいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 37

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2009年10月31日 17:16
僕も観に行きましたよ。
案外空いていました。
右手にグローブをつけていないリハーサル姿のマイケルは新鮮でしたね。
でも、リハーサルでも気を抜かない彼の態度には深く感銘しました!
2009年11月01日 00:58
 ラジオで 和田アキ子が すごく褒めてました。   観に行きます。  
2009年11月01日 11:36
はじめまして、こんにちは♪
明美歌と申します。^0^
私も友だちと観に行きまーす!
マイケルのカッコイイ歌とダンスが、今から楽しみです。

この記事へのトラックバック