旅・音楽・読書・くるま・・・・ときどき 店づくり

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ 春寒や 立つ木々の空 雲流る  

<<   作成日時 : 2017/02/13 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 215 / トラックバック 0 / コメント 6

多忙な状況がつづいています。

仕事の合間に、ようやく散歩に出ます。

画像


団地の中で、この風景が見られるのは、不便と引き換えの里山ならでは。

画像


日が傾き、雲がバラ色に染まり始めます。

画像


木々の間に、水仙を見つけて、ほっとします。

画像



一句 : 雲浮かぶ 春寒の中に 木々は立つ
     
      気に入らないので、詠み直し : 春寒や 立つ木々の空 雲流る

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 215
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も多忙(老人ぼけしてるので〜)な時間を遊びに使います。
スイセンが花咲いているのですね。

花が口をきくわけではありませんが「ねぇ〜ブログを見ている人に、私(スイセン)を、推薦してぇ〜」ダジャレでした。

とんだ失礼をば〜いたしました。
夕焼け
2017/02/15 13:42
夕焼けさん、こんにちは。
楽しいコメントをありがとうございます。
bt9
2017/02/15 16:31
あと3ケ月もすれば新緑の美しい今は冬枯れの木々と白い雲、青空/拡大して拝見するとなかなか素敵な写真です。九州南部も毎朝放射冷却で強烈な霜が降りていますが、もうすぐ春が来そうです。芋の苗床作りと早期水稲の田圃の準備も・・
なかなか昇格できない百姓見習い
2017/02/16 22:31
百姓見習いさん、お久しぶりです。
今年の西日本は、寒さが厳しそうですね。元気でお過ごしください。
bt9
2017/02/17 06:29
bt9さん
初めまして、
あんこと申します。
先日は気持ち玉をありがとうございます。
ブログをはじめてまだ1か月半の新米です。
どうぞ宜しくお願い致します。

素敵な里山にお住まいなんですんね!
ほっこりします。
ももちゃんのお写真、可愛いです。
我が家にも犬、ミニチュアダックス♂(13才)がおります。
ももちゃんの記事読ませて頂き、涙ウルウル、
昨年、40年間苦楽をともにしたオウムのブッチが亡くなり、まだ鳥かごも処分できません(>_<)

すいません、長くなりました。
俳句も楽しみにしております。
あんこ
2017/02/19 20:28
あんこさん、ありがとうございます。
オウムは、そんなに長生きするのですか。
文字通り、苦楽をともにされたのでしょうね。
これからも、よろしくお願いします。
bt9
2017/02/21 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ 春寒や 立つ木々の空 雲流る   旅・音楽・読書・くるま・・・・ときどき 店づくり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる